いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2015

新年明けましておめでとうございます(遅)。

昨年からだいぶ放置しちゃってましたが、気がついたら

ああ、もう正月終わり……

先月、仕事のトラブルでハンパない量、毎日終電&休出してて、クリスマスなんじゃそりゃ状態で冬休みを迎えました。
ジムも行けなかった。

その代わり、年末年始はかなーりゆるい生活してた。
ジムも初滑りも行ったし、やっぱり体動かすのは気持ちいいなと。
んで、気がついたらあと一日で現実に戻るという……orz

んで突然ですが、年も明けたし、けっこう続いたこのブログ。


今日で終わりにしようかと。


昨年でケジメつけようと思ってたんですが、疲労困憊でアップすることができず。
理由は仕事疲れで平日のアップは難しく、せいぜい休日の更新でいっぱいいっぱい。
ブログに費やす時間をもっと違うことに使いたいということで、ブログ運営は難しいかなと。

その代わり、最近流行りだした??インスタグラムに移行することにしました!

実は昨年知人にインスタグラムの存在を教えてもらい、ちょこちょこやり始めてはいたのですが、慣れるまで時間がかかってしまいました。
私の好きなエビちゃんもインスタメインにしていることもあり、単純で移動時間に楽に更新できることを考えるとこっちの方が効率的なので、私もインスタで運営することにしました。

なので、SNSをかけもちでやるのは好ましくないので、ブログは本日で終了したいと思います。
どーせ誰も見てないしねww
まだまだ不慣れなインスタなんですが、ぼちぼちやって行きたいと思います。
ご興味のある方、こちらからアクセスお願いします。

http://instagram.com/gack_79/

やってる方いましたら、いいね&フォローなんかお願いします。
それでは、長い間ご愛読ありがとうございました。
アディオス。


2015-01-03(Sat) 23:56| できごと| トラックバック 0| コメント 2

子ギャル

皆さん、師走です(もう半分過ぎちゃいましたが)。
毎日慌ただしいけど、頑張ります。



そんな中!!!!



1214.jpg
じゃーーーん!!!


もうCDショップなんて行くことないと思ってたけど、学生みたいなノリでタワーレコードに買いに行きましたよ♫


ぎゃーーーーー!!!


手にした時は、「わーい!」と「もうそっとしといてあげよう」の、すごーい複雑な気持ちがあったけど、聴かせていただきました!

亡くなった当時、私は確か19(だったか??)。
まさに子ギャル時代だね(私は冴えない女子でしたがw)。
今じゃ33を越え、私よりもはるかに若い子達がネットで話題にしてる。
この人の、人の心を掴む人間力は心底すごいって思いました。
私、子ギャルよりもPOP JAMのムービーばっか見てるよ (´∀`)

年末までファイティンです!!!


2014-12-14(Sun) 21:57| できごと| トラックバック 0| コメント 0

ジムトレ

今年もあと一ヶ月で終わり。

早い……。

やっぱ休日出勤しちゃうと、やること(私用)がたまっちゃって無駄にイライラしちゃったり、
私は特に日照時間が短い冬に影響受けやすいので、気分的に下がる傾向に。
生活にメリハリつけていかんと。
というわけで、本日は代休取得も残念無念の雨。
家で過ごすはめに (´д`lll)


連休は祝日レッスンに出てまして、
1126.jpg
昨日の夜は久しぶりにエアロビクスにも参加。

おそらく一年はやっていないエアロに恐怖したけど、なんとかグダグダにはならなかった ( ̄ー ̄;
ちょーいい汗かけたし、楽しかった。
こーゆう時はやっぱり体を動かすに限る!
頭の中のどんより感がなくなるんだ。


60分のリアライメントforピラティスもあっちゅー間に終了。
自分のできてないところをピックアップして、パーソナルトレーニングを受ける予定。
今年中にできるか…… (>_<)
私の場合、猫背が直ったかわりに肩と腰の張りがすごく出る→→→体のどこが使えていないのか。
ってのを修正するのが課題。

残りの一ヶ月楽しんでいきましょう!


2014-11-26(Wed) 22:30| フィットネス| トラックバック 0| コメント 0

シャンティデイズ

先週はティップネス感謝祭でした。
いつも祝日イベントは行かないんだけど、今回は参加!

1110.jpg
参加記念のキャンディ。

いつものイントラさんのヨガとピラティスは満員御礼状態。
まだまだ見つかる自分の体の癖。
ピラティスは深いです。
でも終わったあとはいつもすがすがしく、もっと追求したい気持ちになるのがヨガ。


そして、今週はこれを観てきました。

シャンティデイズ。


泣きました。

お涙ちょうだい的なストーリーは嫌いなんですが、ベタな展開にまんまと涙しました。
しかも今、自分かなり病んでるのでw
もう、ジェシカさんの長い足ばっか見てたよw
女子向けな作品なので、ぜひおすすめしたい映画です。
いい作品でした!


2014-11-10(Mon) 01:01| エンタメ| トラックバック 0| コメント 0

セルフネイル

だいーぶ上手くなってきましたセルフネイル。
ムラとはみ出しが少なくなったのと、短時間で仕上げられるようになりました。

1026.jpg
画像修正してないよ。マジで。

右のほうがやはり難しく(左手で塗ってるから)……
それでもかなりキレイに仕上げられるようになったのよ奥さん!
何事も練習なのねー。

それにしてもポリッシュってカラーが豊富すぎて、どんどん欲しくなっちゃいますね。
ブランドも安いものから高いものまで様々。
私なんて形から入るタイプなもんだから、いろいろ買いそろえちゃったりして、ハマっちゃうとヤバいねコレ ( ̄ー ̄;
おしゃれって大変w


2014-10-26(Sun) 22:17| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

