いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アオハライド

中学レベルの鈍さ??だと言われたので、何か面白いものはないかと物色して買ってみたのがコレ。

P4190007.jpg
同性の前ではわざとモテないな女の子演じてみたり、異性の前では普段めんどくさいおしゃれとかに気を回したりすることが楽しかったり、作家さんて表現うまくてすごいね。
内容がかわゆい反面、女子の世界ってあー恐いって思ったけど ( ̄ー ̄;


でも、こーゆうの読んでも意味ないんだよなあ。


私、女ですし。


同性の立場になっても……(・_・;)
しかもこれ、JKの恋愛だからさ。
どんだけ子供だよ私はって話 (´Д`;)


2012-04-19(Thu) 14:43| 趣味| トラックバック 0| コメント 0

チェリせん!

笑えたコレ↓↓↓

P6180503.jpg
雑誌で読んで面白かったから、コミックスでも読破。


私が漫画を選ぶ基準。
というのは作画が自分好みかどうかだけなんだけど、読んでてなんとなくこの作家、


BLっぽいな。


仕事でBL読んでるから、目が肥えてきたw
んでプロフィール見たら、やっぱそうだった (ノ´▽`)ノ


30代にしてBLデビューしてしまったという…。


タイトルからしてわかるだろう(苦笑)!
でも内容は男性同士が…という過激なモノではなく、ギャグ漫画(若干それ系の要素含んでいるものの)。
若い男性教師二人が女子校に赴任してきて、女子校生におちょくられるというふざけた内容。
女子高生が2.5頭身で奇面組みたいw

あー、こーゆうの読んじゃうからいつまで経ってもスノーボーダーに見られないんだな ( ̄ー ̄;


2011-06-18(Sat) 14:18| 趣味| トラックバック 0| コメント 2

これは恋のはなし

コミックの棚見てたら、なんとなく面白そうだから買ってみた。
とりあえず右のコミックだけ読破。

おっさん×女子。
31歳×10歳。
年の差ラブ。


P4210417.jpg

主人公のこの男、31歳の設定の割には渋すぎだなぁ、おいw
不器用で素直じゃないうえに言葉も悪い。
そしてイケメン。
この男の心情の変化が面白かった。
これから左を読んで寝よー。


2011-04-22(Fri) 00:06| 趣味| トラックバック 0| コメント 0

シューカツ

休み中に読んでた漫画。

PC290359.jpg
「はぴナビ!」という原案元が石田衣良、就活を題材にしたストーリー。

就活といえば、私は怠け者でした。
私の時代も氷河期って言われたけど目標もなく、何よりエントリーから始まる自己PRとか志望動機とか、考えるのがめんどくさくてやる気ゼロ。

Q.学生時代に打ち込んだこと→→→A.大学は遊ぶところです みたいなw

とうとう親に怒られて、実際始めたのは4年の夏。
でも運良く内定もらえたんですけどね。
悪運だけは強い ( ̄ー ̄)

実際会社なんてたいしたところではありません。
私みたいなチャラ女でも仕事もらえるぐらいなんで。
さあさあ、現実に戻って明日から仕事。

☆最後まで読んでくれてありがとうございます☆
☆一票お願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ人気ブログランキングへ



2011-01-05(Wed) 00:23| 趣味| トラックバック 0| コメント 0

フィクション

悩めるたりーです。

私には気になる人がいます。
相手は35歳、ガテン系の男性です。
出会ったのは10年くらい前でしょうか。
かわいい妹さんもいます。情報はこれぐらいしか知りません。
私は彼のミッションのお手伝いを過去二度ほどしました。
不器用ですが頼りになる男です。
お手伝いをしてるうちに、だんだん彼の正義感やたくましさに惚れて、よからぬ感情が芽生えてしまったのですが、時間が解決してくれるだろうと今まで見守ってきました。
それ以来、彼とはご無沙汰だったのですが、最近ある映画を見たのがきっかけで、再び彼のことが気になりだしました。
こっそり様子を伺うと、無精髭をはやし、歳をとったせいか渋くなった彼はいちだんとかっこよくなっていて、いつのまにか頭から離れなくなってしまいました。

残念なことに、彼は彼の元上司と仲が良くないのが悩みです。
当時からことごとく対立していました。
その元上司は、ある製薬会社の元社員で現在48歳、独立しています。
ラピュタに出てくるムスカ似のこれまたステキなおじさまです。
「世界の破滅を救済する、俺はその創造主だ」などとかなりおかしなことを言う人ですが、広いスケールを持った人物です。
私は仲良くして欲しいと願うばかりですが。

そして長年組んでいる仕事のパートナーもいます。
33歳、美人で優秀な女性で二人の息もぴったりです。
彼女とは友達以上恋人未満な関係っぽいのが気になるところですが、元上司の策略により彼は数年前にそのパートナーを失ったことを知りました。
傷心してすっかりやる気をなくしてしまった彼ですが、諦めませんでした。
新しいパートナーとともに立ち向かいました。
私は、元上司の味方になったパートナーを取り戻し、上司との決着をつけようと必死な彼の姿を見て心打たれてしまいました。
そして、願わくば彼女と結ばれてくれと……。

私もぜひともアシストさせてほしいと思ったのですが、彼の仕事は非常に危険な仕事で、小心者の私は名乗り出る勇気がありません。
彼を助けるためにはあるアイテムが必要で、費用もかかります。
それは……

...read more

2010-10-24(Sun) 18:37| 趣味| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

