いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あれから

震災から一週間経過した。
関東では計画停電の影響で電車の本数減らされて、行き来がいつも以上にしんどかった(都内在住の人以外は)。
それでも仕事は平常通りに動いてるから、ふつーに休日出勤もあって、編集に振り回されるところは変わってない。
店も品薄&節電のため六時七時ぐらいには閉店。
ティップネスも休館もしくは時間帯営業。
ガソリンもまともに入れられないんで、ボードも行けません。
ぶっちゃけもうシーズンオフでいっかーって思った。
とにかく、


なーんもできません。


レッズのショップに行ったら選手達が募金活動していたので、
Photo 3月 21, 3 02 52 午後
はい、入れました。
入れたのはこの箱じゃないんだけど。


隣のホテルのバイキングもやってなくて、ケーキセットしかなかった。
Photo 3月 21, 3 02 41 午後
しかも、種類少ない……(´д`lll)


今日は雨なので、部屋でお菓子をもぐもぐ。
ネット三昧でございます(節電しろよって)。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆
☆またお越し下さい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



2011-03-21(Mon) 16:23| 震災| トラックバック 0| コメント 0

おんなじ毎日

だいたいおんなじ毎日♪
そいで まあまあ それなり OK♪
(ROCKET DIVE)


仕事が普通にできるってありがたいことですねー。
辛くて愚痴ってばかりの毎日が、これほどありがたいことはないと思います。

日本人はいい意味で真面目すぎるというか、バカ正直というか。
こーゆう時ぐらい、仕事すんなー!!って私は思っちゃうんで。

でも今日一日待機してて、疲れはとれたけどやっぱじっとしてるのはダメで。
やることはあるのに手につかなくて調子狂ったw
だから明日は仕事やろう。
どう考えても仕事するしか思いつかないす。

あ、別に休みでも嬉しいんですけどねーw


急速に様々な人達が様々な形で支援している。
東北の人達、必ず立ち上がります!

待ってるだけの昨日にアディオース♪

てな感じに。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆
☆またお越し下さい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



2011-03-14(Mon) 23:40| 震災| トラックバック 0| コメント 0

朝がまた来る

記事を書き直してみた。

なんて書いたらいいか分からないんだけど、私はいつもの毎日です。
今日は停電の影響で電車が終日運休になってしまい自宅待機。


あの時の揺れ、怖ーーーってなったけど、スカイツリーが何ともなかったので、これは大丈夫じゃんって確信があった。
冷静w

私はライフラインの乱れから帰宅できなくなって長時間職場待機。
うちに帰ったの、土曜の夜。
でも職場は電気もついてるし、トイレの水も流れるし、部屋も暖かい。
食べ物も近くのコンビニは品薄だったけど、十分残っていたので快適ライフだった。
被災地に比べれば、こっちは全然たいしたことじゃない。
強いて言うなら携帯のバッテリー切れちゃって、連絡取りづらかったぐらいか。


ああ!
あとボードが中止になったので、それはがっかりした。



都内は帰宅難民で溢れる中、とにかく慌てず自分のペースを保った。


不謹慎かもしれないけど変なところで感心しちゃったことがある。
地球って生きてるんだなーってことだw
目に見えないところで計り知れない動きをしたわけですよ。
映画みたいなことが現実になった。

不思議だー

すげーっ


って思った。
ハンパない。
できることなら、穴掘って確かめたい。

地球は何食わぬ顔していつもの朝を迎えるわけで、だから人間もいつも通りの朝を迎えるしかない。
こーゆうのってどうしようもない。
だから運という言葉で片付けるしかないのか。
片付けたくないな。




☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆
☆またお越し下さい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



2011-03-14(Mon) 19:31| 震災| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

