いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セルフネイル

だいーぶ上手くなってきましたセルフネイル。
ムラとはみ出しが少なくなったのと、短時間で仕上げられるようになりました。

1026.jpg
画像修正してないよ。マジで。

右のほうがやはり難しく(左手で塗ってるから)……
それでもかなりキレイに仕上げられるようになったのよ奥さん!
何事も練習なのねー。

それにしてもポリッシュってカラーが豊富すぎて、どんどん欲しくなっちゃいますね。
ブランドも安いものから高いものまで様々。
私なんて形から入るタイプなもんだから、いろいろ買いそろえちゃったりして、ハマっちゃうとヤバいねコレ ( ̄ー ̄;
おしゃれって大変w


2014-10-26(Sun) 22:17| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

ヤバ着

今日は地元のスーパーにて、500円のヤバ着を購入。

0907-1.jpg
やっぱり仕立てがご婦人用だから、コーディネートが難しいぜ。


0907.jpg
あんまり秋っぽくならんかった。

何事もエンジョイチャレンジ!
いい季節ですな。


2014-09-07(Sun) 22:21| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

ルルルン

寝不足は毎度のこと今週は特に肌荒れがひどく、急遽フェイスマスクを購入。
最近は大袋に大量に入ってるリーズナブルなフェイスマスクが流行ってるようで、私はこんなにいらん!と思っていたのですが、7枚入りがあったのでこちらを買ってみた。

パッケージがかわいい、私は白タイプ。
0629.jpg
あと部分用のシートも。

さっそく使用。
価格通りそれなりに欠点もあるけれど、ちゃんと顔に密着してしっとり!
透明感も出ました。
安物の割にはいいなこれ。

では、今週も気合いいれてきます。


2014-06-30(Mon) 00:02| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

NEWバッグ

身軽になりたい。

女性ってついつい荷物が多くなりがちだ。
重い。
移動すんの疲れるし。
いろいろ歩き回れない。
おまけに肩も凝る。

減らしたい……。


と思っていたら、絶妙のタイミングでこれからの夏にふさわしいDIESELのショルダーバッグが雨と一緒に降ってきたw
0615.jpg
デニム生地がオシャンティーだろ。

しばらく洋服は買ってなくて、梅雨で辟易してたこともあって買っちゃっただけなんだが。
はよ出掛けたいっ!


2014-06-15(Sun) 19:18| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

梅雨なメイク

雨はテンションさがる〜。

しかーし!

しょぼーん (´・ω・`) としててもしゃーないので、メイクで気分を変えてみようという企画。
どんな季節もヴィジュアルにこだわるのが俺流w
いつものキョンシーメイクwに、BOBBI BROWNのNEWリップを用意。

0607-1.jpg
おまけでサンプルセットもつけちゃった。



0607-2.jpg
実は先日ここで見かけて買った、左の52番のリップがひじょーに気に入って、その時迷ってた右の31番をやっぱ買った。
これモーヴって言って、つけると青みがかったピンク。
グレーというかパープルでシックな仕上がりになるのだ。

ついでにアイメイクも変えたいなって人に…
これもよさそう。
↓↓↓↓↓↓↓
イヴ・サンローランから新作アイシャドウが登場
私はパレット使いはしないので買うことはないけど、どれも色合いがキレイ。

梅雨に合うメイクを楽しみましょうヽ(゚◇゚ )ノ


2014-06-08(Sun) 00:03| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

