いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スマートフォン

iPod touch買ったー。
そろそろ話題のスマートフォンにしようかと悩んでいたたりーです。

最初は必要ないと思っていたのですが、外出時、私は何かと移動時間がかかるため、時間を有効活用しようとスマートフォンの購入を考えてました。
でも、購入するにあたって私の中でさまざまな弊害があり、先送りに。
その弊害と利点は…

・私はdocomo信者&Appleユーザーであること。
・他のスマートフォンの場合、タップ機能がiPhone同等の感度があるのかどうかの不安。
・単純に電話しずらい。
・SoftBankとの契約に抵抗がある&雪山では繋がらないかも?

んで、どー考えてもdocomoとSoftBank2台持ちかな~?と思って、相談してみたら、


iPod touchにして、ポケットWi-Fiでつなげば。


というアドバイスをいただき、
もちろん金銭面ものこともあるので、さっそくこちら↓に情報収集しに行きましたw



そしたらなんと!ナイスタイミングでキャンペーンやってて、

PB280331.jpg
このポケットWi-FiとiPod touch、両方でなんと



驚きの1円!


超ロープライス!





iPod touch 2010年モデル 32GB、ただです、ただ。
イーモバイル2年契約で支払いは通信料のみ。
このポケットWi-Fi、持ち歩くにはそんな負担にならないし、iPod以外のデバイスでも使用可能。
今後の支払い金額をソフトバンクと比較してみても、差異はありません。
iPhoneだと次のモデルが出ても2年間は変更できないデメリットとか考えると、圧倒的にこちらの方が得!



即契約。




これでみなさんのBlogもマメにチェック・更新もできるし、うちに帰ってPCを開く手間もなくなる。
docomo携帯は電話とメールとワンセグのみ。



昨夜からいじりまくってます。
明日から通勤のお供だと思うとニヤけちゃうなーw

☆最後まで読んでくれてありがとうございます☆
☆一票お願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ人気ブログランキングへ



2010-11-28(Sun) 19:09| できごと| トラックバック 0| コメント 2

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

