いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一人で解決

Camera0000001.jpg
仕事帰りについつい甘味処に寄ってしまったたりーです。

年末にかけて仕事の予定が前倒しになって落ち着かない中、忘年会をやったりと帰宅時間が遅く、テンション低いったらありゃしない。
しかも、今週まだ終わってない。
明日も仕事です。

今週はドラマ(医龍)も見れなかった、来週最終回なのに!
ボードも話もあちこちで話題になるんだけど、仕事が終わらないとなんだかモチベーション上がらないし。

ここ最近いろんなことでナーバスになり、だんまり悩む時間が多い。
一人会議が増えたw
今日は早く上がれたので、駅ビル見て回ってちょっと気分転換。
いや、むしろ悩みが増えたか(欲しい服を見つけてしまったのでww)。
そのままジム行こうと思ったんだけど、さすがに疲れたのでそのまま帰宅しちゃった。

まあ、これが私のストレス解決法なんですが…。
基本的には一人で解決。
なんとかやりくりしてます(行動派なんで)。
iPod touchは順調ー♪
医龍ED、DLして聴いてます。



☆最後まで読んでくれてありがとうございます☆
☆一票お願いします☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ人気ブログランキングへ



2010-12-11(Sat) 01:36| できごと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは、はじめましてm( __ __ )m
少し前からブログ拝見させてもらっています。

勇気を出してコメントしてみました。

年末のこの時期は、仕事に付き合いに色々大変そうですね。お正月休みが有るようでしたら、もうひとふんばりですね、無理せず頑張ってください。

私も北国住まいなのでスノボーやります。
スキー場がいくつかオープンした様なので、気分が向いたら私も行ってみようと思っています。


また訪問させてもらいますね~。

2010-12-13(Mon) 22:10 | URL | えいさぁ #oIud7dF2[ 編集]

Re: タイトルなし

>えいさぁさん

こんばんは☆
勇気をありがとうございます。
最近集中力が切れがちです。
周りを気にせずマイペースを保つことはなかなか難しいです。
頑張ります。

スキー場が近いとはなんとも羨ましい。
雪国住まいも大変でしょうが、ウィンタースポーツ楽しんでください♪
懲りずにまた覗きにきてください。

2010-12-14(Tue) 00:16 | URL | たりー #X2UuH8HA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/337-0802cafd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

