いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ノンストップ

人が来ないブログでも、一応固定客がいるみたいなので何か更新しなきゃなー……と思っているたりーですw


さあさあ、憂鬱な月曜日の始まりだー (´д`lll)


のはずが、


さあさあ、スノーボードの週末だー (´∀`)


になってました。
そして2月。
今週はそんなに残業してたわけじゃないけど、作業手順一気に説明されて一日ノンストップで動いてたら、さすがに疲れまっせ。

ってなことで糖分がほしくなって、
あんみつ
仕事帰りにたまーに食べてしまう好物。


口の中がからからだったから、うますぎた。

☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆
☆またお越し下さい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



2011-02-04(Fri) 00:08| できごと| トラックバック 0| コメント 6

コメント

毎日ブログ見てますよー(♡´∀`♡)
固定客です(笑)

甘いのって、あたし四六時中食べてるかもっ!!!!!!!
ボードの時もポケットにチョコ2つは絶対入ってるしw

週末ってなんて素敵な響きなんでしょー
明日1日がんばりましょーーー♪♪

2011-02-04(Fri) 01:47 | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>さおりこ☆C

毎度ありがとうございますっ☆
そーゆう方を大事に、書いて行きたいと思います。

確かに滑ってるとおやつ欲しくなるねー。
私はポケットにぷっちょ入れてたら中毒になったので止めましたw
週末のために頑張ろ!

2011-02-04(Fri) 12:43 | URL | たりー #X2UuH8HA[ 編集]

はじめまして。
月曜日、憂鬱、憂鬱。
甘いものおいしそう。いま、私は、プリンにはまってる。v-274
更新頑張ってね~。では。v-222

2011-02-04(Fri) 13:50 | URL | ヒマジン #-[ 編集]

労働の後の甘い物は格別ですよね。
見てたら私も食べたくなりました(´ρ`)

楽しい楽しいスノーボードで、日々の鬱憤を晴らして来てくださいねっ。

2011-02-04(Fri) 19:34 | URL | えいさぁ #oIud7dF2[ 編集]

Re: タイトルなし

>ヒマジンさん

こんばんは。
プリンは久しく食べてないなあ。
なめらかプリンが食べたい。
更新頑張ります。

2011-02-06(Sun) 00:27 | URL | たりー #X2UuH8HA[ 編集]

Re: タイトルなし

>えいさぁさん

いつにも増して糖分摂取が多いです。
疲れてるのか…。
残念ながらボードは行けませんでした・°・(ノД`)・°・
来週は行きたいー。

2011-02-06(Sun) 00:32 | URL | たりー #X2UuH8HA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/364-7ae7dd37

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

