いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

洋菓子店コアンドル

映画を見ながら、ポップコーンを巻き散らかしたたりーです。
もぐもぐ食べながら見てたら、下に落ちてました(もちろん拾って帰りましたw)。

今回見た作品は、「洋菓子店コアンドル」。
T0008849q.jpg

やっぱ職人っていいね!
仕事するなら職人だって思った。

336970_002.jpg

私もクリエイターって言うと大げさだけど、一応作り手。
でもやって当たり前で、失敗したら怒られる……喜びとか嬉しさとか感じることがない。
だからやりがいある仕事をみると、羨ましく感じる時がある。
料理学校行けばよかったなーなんて思ってしまった(興味ないくせにw)。
でも私、以前ケーキ工場でバイトしたことがあって、そこは大量生産で機械的に作ってたから、匂いにやられて逆に嫌悪感抱いてしまったのだけれども、不思議なことに人の仕事ってよく見えちゃうんだよなー。


蒼井優ちゃんはなまりが上手で、田舎娘が似合うし奮闘する姿がかわいかった。
フラガールの時は福島弁だったし、今回は鹿児島弁。
私は蒼井優ちゃんと終止やりあってた、マリコがけっこう好きでした。
お仕事スタイルが軽装で、ブラック系の私服やメイクがカッコよかったのだ。

日常的なすんなり見れる作品だったので、スイーツ目的で観に行くのもオススメー☆

☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆
☆またお越し下さい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



2011-02-17(Thu) 23:24| エンタメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/372-3ba63577

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

