いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

地デジ

エコポイント消失前に地デジ対応のテレビを購入しまして、今週やっと届きましたーーー(・∀・)
震災の影響もあってか配送に不手際が重なって、時間がかかってしまいましたっヽ(;´Д`)ノ

経緯に至ってなんですが、テレビを買うと言ってもぶっちゃけ何を基準に買ったらいいかわからず、購入するまでに家電屋さんに足を運ぶこと数回、聞き込み調査を行いました(疲れた)。
なーんとなく、安くて映ればなんでもいいという気持ちになれなくてw
と言うのも、



自分リアルタイムで見ることほとんどないじゃん!




もともと自分の部屋にはMacがあれば十分ってのがあったからテレビなんて必要なかったんだけど、これを機にテレビを入れることを決意。
それでテレビに何を求めるかを考えた時に、私はiPodで動画を見ることが多いので、1. 録画機能が充実していること、2. 編集機能が充実していること。
なので、ブルーレイレコーダーをメインに、それに合わせたテレビを購入する形で選ぶことにしました。

実際操作説明を聞いて、残ったのはパナソニックとSONY。
この二つは起動や処理能力の早さでもたつきが少なく、編集機能が充実してます。
操作性で万人向けなのはパナソニックですが、テレビがプラズマ推し(プラズマの良さがイマイチよく分からない)ということがあって総合的に考えた結果、


SONYに決定!!


プレステやPSPともデータのやりとりができますし。
テレビはリビングに40型(LED&3D対応)と、自分の部屋に32型を購入しました。
3月は各メーカー新しいモデルが出る時期で、前のモデルは在庫処分で格安で販売されていたこともあって、お安くいいものが買えましたヽ(゚◇゚ )ノ


じゃーん!!自分の部屋用っす↓
P4100400.jpg
ピザが美味しそうでしょw
テレビ台は未だ用意できずですが……。

これだけではまだ終わってません。
次はネット関係を充実させないといけないので、これから新しいルーターと子機を購入して設定しますっヽ(;´Д`)ノ 忙しい。
そして、

無駄にプレステ3が欲しいっ。



2011-04-10(Sun) 18:18| できごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/388-90aba586

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

