いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラストラン

8シーズン目最後のコレ行ってきましたよ。

P5030436.jpg
GWはお決まりなので。

晴天にも恵まれ、空気読めと言わんばかりのNOT スノーボード日和というのは合点承知之助だったのですが、それ以上に


なんかもう…キッカーしかない…(´Д`;)


去年はもっとコースあったんだけどなぁ。
2.5時間ぐらいでギブ。

ちーん。
P5030438.jpg
お疲れ様でした。



しかし!楽しみはこれだけではない。
グランデコ近くにあるペンションの料理がとてもおいしいのだ。
オーナーの奥さんのふるまい↓↓↓
P5030443.jpg
P5030439.jpgP5030440.jpgP5030441.jpgP5030442.jpg
メインディッシュはお肉に、あとこんな感じw(←クリックで拡大)
ホテルの料理より全然イケます!

P5030444.jpg
デザートはアイスクリーム。

P5040445.jpg
朝食の焼きたてパンもおいしかった。
料理を食べに行くだけでも価値のあるお宿です。
しかも経営してる方が私と同じ名字で、地元にも詳しかったのでなんか親近感わいたw


ちなみに、着替えるときリフト券1,000円で売ってくれというずうずうしい女性がいたので、お譲りしました。
だから、滑れなくても満足して帰宅したよっヽ(゚◇゚ )ノ

おまけ。
DSCF0010.jpg
明け方ゲレンデへの道中で野生の猿の集団を発見!
これじゃなんだかわからねー(゜д゜;)
今まで遭遇したもの→イノシシ、カモシカ、猿ときたら…次こそ熊だろう。



2011-05-04(Wed) 19:12| スノボ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/398-54b4155d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

