いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

横須賀deさんぽ

なんつー良い天気。
本日は以前から企画してた横須賀に遊びに行ってきたっヽ(゚◇゚ )ノ

P6040465.jpg
横須賀港。


P6040451.jpg
有名などぶ板。

お昼はここでネイビーバーガーを食う。
CANTINAという店内がロックテイストのバー。
P6040449.jpg
パンの間には肉・タマネギ・トマト。
アメリカンサイズなので食べる時まんまとはみだした。

さすが基地があるだけにアメリカン!
歩いてても、店入っても、アメリカン。
貫禄あって英語飛び交っててビビったし、なにかにつけてBIGでしたw


そのあとはいちばんの目的、墓参りへ。
横須賀から1時間もかからない田舎の霊園。
案内所の人に場所聞いたら、


hideちゃんね♪


めっちゃフレンドリーな答えw


夕方だった為か、ファンの人誰もいなかった(しめしめ)。
P6040452.jpg
献花用の花を控えめにブーケにしたんだけど、ルール通りに束ねてあるもん外したら、自分の小さすぎて貧そになってしまった ( ̄Д ̄;;
もっと派手なのでもよかったなぁ。


石碑に両親の言葉が刻んであるのですが、
P6040462.jpg
それを読んだら思わず涙した(嘘)。

石碑を目の前にしても、生きてるような気がするなぁ。
なんか生きる勇気みたいなものをもらった。

そんな感じで誰もいないのをいいことに、お供え物とかメッセージとか周辺をジロジロ見てたら、しっかり防犯カメラに撮られていたことに気がついた……orz
10年以上経ってる今でも、たっくさんの花!
みんな好きでしょうがない感が出まくりでしたw


そんなこんなで帰りはまた横須賀に戻り、
P6040467.jpg
横須賀海軍カレーを食べる。
このカレーは他にサラダと牛乳がついてるのが定番です。
味は至って

普通です。

明治に作られた味を再現しているので、フツーなんです。
家庭的でまろやかな感じ(もっと言う事ないんかいw)。


P6040468.jpg
お土産も買って湾岸で走り屋見て帰りました。
つき合ってくれたTよ、ありがとう。
そして、時間にルーズでごめんw



2011-06-05(Sun) 01:54| できごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/412-47e90e1c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

