いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オールナイト

休日って過ぎるの早い。
土曜の夜、昨年辞めてしまった元派遣さんと飲んでた。
仕事の話が主で、今の職場の現状とか新しい職場の話とかお互い報告し合った。
相手の方は普段もエンドレスでしゃべくる人で、私はアルコール入っちゃうと話半分になってしまうので、ほぼ相づちうってるだけだったんだけどw
どっちかっつーと聞き役なのだ。
泊まって行って下さいって言われてたんで、そのまま彼女のお宅にお邪魔しますで、久しぶりに一人暮らし邸に宿泊。


実は一人暮らしの部屋こんなん想像してて、
0710.jpg
ドラマのような部屋(これちょっと豪華すぎ)!


めっちゃ生活感あふれるOLの部屋だったw
学生の頃に友達んちに寝泊まりしたことはあったのだが、やっぱ他所様の家って落ち着かない。
とか言いつつ、家あがったらフローリングで寝てしまったんですが。
風呂も入らず、顔も洗わず、歯も磨かず、汗だくで。
起床したらなんとも清々しい朝、というかくそ暑い朝だったので午前中に帰宅。
私はアルコールでストレス発散するタイプではないので、とにかくアルコール抜くために近所のお風呂屋さんに直行。
スッキリして、お昼に夏カレー食べて、部屋の掃除して、音楽聴いてコンディション調整。
酒飲んでも夏バテするだけだなあ。
その場は楽しいんだけど。
来週の三連休は体動かしに行こう!



2011-07-10(Sun) 19:56| できごと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

なに、このたりーちゃんの想像おされ部屋!!!!!!!!w

ウチの部屋はこの広さの半分くらいだわさっ(ノд・。)

2011-07-11(Mon) 00:56 | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>さおりこ☆さん

あれっ??
女性の部屋に行く時に妄想と期待を抱くのは私だけじゃないでしょう!!
なんかおかしなこと言ってます?ww

2011-07-11(Mon) 21:51 | URL | たりー #X2UuH8HA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/428-0332dfdb

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

