いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お台場合衆国

く~れない~に染まぁった~♪
こ~の俺を~♪


こんにちは。
太鼓の達人で撃沈したたりーです。

これは難しいw
リズム感なさすぎな私だった( ̄ー ̄;


P7300063.jpg
今年も行ってきましたお台場(レンボーブリッジをバックに、暑い)。


先ずはお台場合衆国にて、
P7300059.jpg
イケメン☆パラダイス(前の女子達どいてくれ(-""-;))

P7300058.jpg
面白くて毎週見ている「ホンマでっか!? TV」
番宣がやたらとデカイ。


イベントやグッズを見て、
P7300081.jpg
ガシャポンのいいともストラップ(左)をゲット(右は前回の)。


P7300061.jpg
お昼はアクアシティお台場のご当地麺祭りで、


P7300060.jpg
暑い時こそ、札幌味噌ラーメン!


って食べたら口の中がこてこてになったので、
P7300065.jpg
おやつタイムにまたアサイー♪


そのままヴィーナスフォートに移動し、
P7310081.jpg
LEGOショップにてセールになってたTシャツ購入。

これもガシャポンで
P7300088.jpg
パンクロッカー出た!

広場ではGLAYのイベントやっていて、
P7300067.jpg


対象の店で食事するとオリジナルのGLAYメニューが楽しめるというので、
P7300069.jpg P7300068.jpg
北海道の品を使った、サーモンのクリームパスタとじゃがいものピッツアを食べた(名前忘れた)。


食後にメンバーのぬりえを手渡され、センスのある作品はHPで紹介されるそうなので、応援メッセージを書いて仕上げてみた。

出来上がりがこれだ!
P7300070.jpg
見よ、デザイン科卒に見えないがさつなぬり方を!
しかも、ぬってるうちにだんだん違う人物にしている!


見せたらよくできたで賞で
P7300089.jpg
クリアファイルくれましたw


満腹になったところで、夜の観覧車を見て帰宅。
P7300077.jpg
夜になったらまた天気悪くなってきた。
偶然にもROCKな一日でありました。



2011-07-31(Sun) 01:06| できごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/439-2661de96

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

