いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プロのメイク

週末、プロのメイクアップアーティストにメイクをしてもらいました。
NARSの田島 ディアス ウゴ氏(日系?)という方です。
ちゃんと正しい使い方を知りたかったのと、プロの技術というものを見たかったので、昨年予約してみました〜。
初体験ヽ(゚◇゚ )ノ

私は毎朝メイクはベースから始めてだいたい30分かかります。
30分でその出来映えは早いですよ〜と褒められはするものの、所詮自己流・ド素人。
うまく使いこなせてないのが事実。
ベースのみスタッフさん仕上げで、田島氏にはスモーキかつ、春らしい明るさを取り入れた派手ーーなメイクをお願いしました。
もうね、

うわーー!!!
すげーーっ!!!


の二言。
こんなにキレイにできるもんなんだと!
お姉さんに仕上げてもらうのと全然違う!
自分のメイク、ダメダメすぎ。
参りました。

帰宅後の撮影なんでやや崩れてしまいましたが、目だけアップさせてもらいます。
0127-02.jpg 0127-01.jpg
何度もダークな色を重ね塗りしたのに、最後にのせたグリーンの発色がキレイすぎ!!!
映え方が異常w
化粧じゃないよこれ。
artだよ、アート。
落とすのモッタイナイ! 

チークはこのアイメイクにオレンジでした。
同時に数人のお客さんのメイクもしていたんですがね、諸処から感動する声が聞こえたので、これは見たかったなーと。
残念だ。

P1270226.jpg
使用した品番と手順を教えてくれました。
動きが早いし、仕上げの手順なんて覚えてられなかったもんなーヽ(;´Д`)ノ
でもこんだけのメイクは、お願いしといてアレですけど……
毎朝は厳し…いっ (´Д`;)



2013-01-27(Sun) 22:14| おしゃれ・美容| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/578-c0f6909f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

