いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

三連休

は美容室行ってヘッドスパしてもらったり、ジムトレしたり楽しんでました〜。

2日目は、ここに行ってきました。
0715-4.jpg
お台場〜。

ダイバーシティーに行ったんだけど、久しぶりに味わう人の多さ。
どこから湧いたんだというぐらいの混雑ぶりでくらくらしてしまい、すっかり人ごみが苦手になってしまいました。
やはり地元が落ち着く(田舎もーんw)。


0715-5.jpg
ヴィーナスフォートでやってた3Dアートミュージアムで撮ってみたり、


唯一すんなり入れたメイドカフェで
0715-6.jpg 0715-2.jpg
カメとペンギンのパフェ食べたw


そんで、この日いちばん行きたかった、
0715-3.jpg
hide MUSEUM!!!


0715-1.jpg
hideのコスしたファンがちらほら。
本物も間近で見たらこんな感じだったんだろうなw

ステージ衣装とか歴代ギターとかはもちろん、中でも私がいちばん萌えたのは、


私服!!



なんと言っても私服!!!



どれもオシャンティーで。
どこのブランドが見えそうで見えないところが…… (´□`。)
(ふつーにアディダスのジャージとかはあったけど)
hideのこのズバ抜けたセンスが好きだ。
ファンがくれたDIESELのリュックを愛用(あの赤い)してくれたりとか、ステキやね。

ギターも傷がついてて使い込んでる感じがまた萌える。
みんななめ回すように見てるからなかなか進まなくって(そりゃそうだw)、もう神的存在ですね、この人は。


しかし、夜ご飯もどこも渋滞で、しばらくお台場はいいやって感じでした (´д`lll)
0715-7.jpg
バイバイ〜。


特典の3Dカード。
0715-8.jpg



2013-07-15(Mon) 21:40| できごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/614-1df34c3f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

