いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年スタート

今更ですが、先月は自分の誕生日でした。

0901-1.jpg
しかも、今になって自分で買って食べたケーキ(苦笑)。


休みもとれなかったこともあり、過ぎちゃうとどーでもよくなっちゃって、ほとんど想いに浸る余裕もなく一ヶ月が終わってしまいました。
33の歳はどうだったかというと、この一年hideと照らし合わせて過ごしていたんだけれども、まだまだ薄っぺらいなあと。
hideが亡くなった当時、自分は18ぐらいで33なんてのは大人で遠い存在だったんだけれども、自分が迎えてみて、

心底薄っぺらいなと!

デカすぎるこの人。
毎日平和に過ごしていても、良い事も不愉快になる事も変わらずあり、その不愉快な部分を寛大に受け止められる器が欲しいなと。

私はいつも何か考えたり悩んだ時は誰かに相談とかほとんどせず、ひたすらLIVE映像見たりして、自分なりに生き方決めてきたんだけれども、いろんな出会いの中で幸運にも支持してもらえてるので、神に感謝するばかりです!


待ってるだけの昨日にアディオース♪


0901-2.jpg
今年の夏は宇治金時で終幕。



2013-09-01(Sun) 19:57| できごと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

遅ればせながら
たりーちゃん
はぴば( ´艸`)♡

確かに自分が小さかった頃、
大人ってもっと大人やったし
いざ大人になって
想像してた大人と違ったーー笑。

いい意味でも悪い意味でもw

そして想像してた大人は
こんなに遊んでばっかりいなかったw

支持してくれはる人がいるって
ほんまに幸せなことやね♡

今年も素敵な1年を♡

2013-09-04(Wed) 01:24 | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>さおりこ☆さん

ありがとうございます!!!

毎年思う事だけど、
歳とるごとに不自由無く過ごせたことが、
これほど有り難いことはないねー。

当時はどんな社会人になっているのかって未知の世界だったけど、
今こんなチャラチャラしてる自分に驚いたw

声をかけてくれる人がいる限り、頑張りますよ私はっ!

2013-09-04(Wed) 22:35 | URL | たりー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/620-897bccf6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

