いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ

先日、仕事からのストレスで体調を崩してました。

男性だけの職場だといろいろあります。
かと言って、女性が多いのもトラブルは尽きないでしょうけど。
私の職場は自分以外は正社員の年上男性です。
全員私より仕事の経験は長いけど、全員が私よりスキルが高いわけではない。
中には問題社員もいるわけで。
そいつの欠点を上げたらキリがないけど、社会人の前に人としてのモラルがなさすぎて、自分が惨めになるくらい。
長いこと耐えてたもんだから体が拒絶反応起こしか、仕事が終わった週末、帰宅して急に胃腸が悪くなり、一晩中眠れず吐くこと数回。
当然こんなことは初めてだったから自分でも驚いた。
おかげで少食になり、体重は軽く1キロ減りましたけどね。
仕事のせいだとは思いたくないけど、限界だったので上の人に勘弁してくれって話つけた。
上の人は理解ある方なのでこれだけは救いだ。
まあね、もともと問題社員だからしゃーないって気持ちで接してたけど、体は正直だね。
生理的にダメだったw
私の性格上いちばんいけないのは、男を立てるってことができないことかもしれない。
性格が災いした出来事でした。
自分チャラい格好して会社行ってますけど、注意されたことはないし、それなりに男社会でやってきたつもりなので。

私はね、立場とかどーでもいいんです。
ふつーの人と仕事がしたいだけなんです。


日曜日、若者達と高尾山行ってきました。
1203-2.jpg
頂上は混んでたけど、天気が良かったから富士山が絶景。

1203-1.jpg
下山途中の茶店で一息。
現在筋肉痛。



2013-12-04(Wed) 00:12| 仕事| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/636-661abfd8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

