いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二代目

早いもので2月。
スノーボードもぼちぼち頑張っております。
そいで……

数年ぶりにギアを新しくしました!!!

SALOMONのDESIRE

グラフィックはこうだっ。

0202-1.jpg
おもて


0202-2.jpg
うら


毎年じっくり見て選ぶ時間も予算もなく今に至るのですが、今シーズン逃したらまた来年になっちゃうしなってことで、空いた時間にふと見に行って、店員さんにいろいろ聞き込んで、滑りながらまた考えて、



よっしゃ買おう!!!



ってなりました。

ボードも種類豊富でどれを選んでいいのやらだったんですが、流行りに捕われず、私はフリーラン→パウダーって感じなので、店員さんのススメとグラフィックがどんぴしゃの、SALOMONのDESIREにしました。


ヴィジュアルショック!!!


女子っぽくなりすぎず、なんたってhide様ぽい仕様w
ちなみにイメージは、
0202-3.jpg 0202-4.jpg
このギターの掛け合わせ(あくまでイメージです)。


しかも、DESIREって

かなりサイコw

もう、カッコええじゃないか!
自画自賛ですw

デッキパッドはかわいくスターにしてみたw
買った時に余韻に浸って、かなりの時間店内をうろうろしていたのですが、店員さんデッキパッド選ぶの待っててくれて、


「いっしょにお付けしますよ〜」


なんて、めっちゃ悪いことしたw
二回も店行って親切に対応してくれて、マジでありがとうです。

滑りのほうは、おニューなこともあって加速がすごくて。
今までのよりスピードが出るので、自分の体がついて行けず、えらい筋肉痛になりました。
しかも板も長くなりセットバック→ツインになったので、ステーンって回転したw
次の滑りも頑張るよー (・∀・)



2014-02-02(Sun) 22:04| スノボ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tullys79.blog23.fc2.com/tb.php/645-6c4f6445

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

