いらっしゃい

現在参加中

プロフィール

たりー

Author:たりー
気が利かない・礼儀がない・愛想がない。
脱力女のなんとも説得力のない日記です。
趣味という趣味もなく、空き時間にフィットネスクラブに通ったり、冬はぼちぼちスノーボードやるぐらいで…意外に行動派?


好きな言葉:前に道のあることをなぞっても、One and Onlyにはなれない
居住地:埼玉県
自慢:エビちゃんと同学年の米倉涼子と誕生日・血液型が同じ
神・アイドル:hide

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み

夏休みも今日で終わり。
明日から新学期。
一気に秋モード。


やっとガキ共ちびっ子達が周りから居なくなる。


同時に私の夏休みも今日で終わり。
今月また一つ歳をとってもぜんぜん実感ない。 ( ̄ー ̄;
なんだかんだで仕事頑張ってきてるおかげかね。
この休み期間、特別なことはせず。
美容室に整体にジムトレに垢擦り、人と話したり等、いろいろリフレッシュにあててたおかげで脳内スッキリ。


ネイルやってみた。
0831.jpg

シンプルでもキレイにやろうとすると、ネイルって手間かかって面倒だなー。
ムラもあるし…。
がんばろっヽ(゚◇゚ )ノ


2014-08-31(Sun) 19:53| できごと| トラックバック 0| コメント 0

2014 夏

やっと夏休み〜。
すっかり秋の雰囲気なんで、気持ちよくリフレッシュができそうです。
残念なことに、今年の夏は天気があまりよくなかったのと、思った以上に夏バテがひどかったため、海とかプールとか楽しめずに終わってしまいました。

しかーし!

ただじゃ終わらせない夏、終わらない夏。
今年はグルメを満喫。

職場の方々と銀座の「らん月」で女子会。
夏限定の懐石料理をゴチになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

0827-12.jpg 0827-11.jpg
お通しの前菜とお造り


メインのしゃぶしゃぶ。
0827-10.jpg
うまーーーーーっ!!!
こんなとろけるお肉は初めて(感激)。


0827-9.jpg 0827-13.jpg
すずきと夏野菜〜和牛角煮


0827-8.jpg 0827-7.jpg
ズワイガニと夏野菜のジュレ、へっついご飯



0827-6.jpg
締めのデザート
メロンなんてすげー久しぶりに食べた。

会話はほとんど仕事の話だったけど、男性社員のネタばっか。
やっぱ女子やね〜w
そしてすべてマネージャーのおごり。
うおーーーーー(太っ腹)!!!!
こりゃ仕事頑張らせていただきますって ( ̄ー ̄;


休日は海の幸を食べに九十九里へ。
0827-2.jpg
タイミングよく並ばずに入れた〜。


ここでは、捕れたはまぐりをダイレクトで焼いていきます!
0827-4.jpg 0827-3.jpg
サザエさんやホタテくん(そんなキャラいないってw)も。
このじわじわ感がたまらんね。


0827-5.jpg
そして海鮮丼マン(だからそんなキャラはいない)!
あさりのお味噌汁がうま。
出汁がサイコー (・∀・)


海の家からちょっと離れたとことの海岸。
0827-1.jpg
やっぱ人がいないとさみしー。
これで天気が良かったらもっと満喫できたけどなあ。

久しぶりの贅沢なひとときでした!


2014-08-27(Wed) 22:10| できごと| トラックバック 0| コメント 0

お盆休み終わりですね。
明日から仕事ですね。


ざまみろ!!!


私はまだです。
暑さと睡眠不足と歳のせいでだいぶ参ってますが (´д`lll) 、夏休みはリラクゼーションとジムトレする予定です。


0817-1.jpg
こーゆう時こそコンディショニングは大事だよ。


0817-2.jpg
最近食べたチゲ鍋
食欲はかなりある!

食欲の秋
スポーツの秋
ファッションの秋
映画の秋

秋を楽しむために頑張りましょうヽ(゚◇゚ )ノ


2014-08-17(Sun) 22:24| できごと| トラックバック 0| コメント 0

最近の自分

0804-2.jpg
あー暑っ。


0804-11.jpg
へたり込む。


この写真が夏バテしているかのように見えた、そこのあなた!!!

それは大きな誤解。
至って健康です。
私はシーズンオフも山へ行っています。
こんな時こそスノーボードして〜ってなります。


セール品。
0804-3.jpg
オシャンティーなTシャツ。

0804-4.jpg
裏もオシャンティー。


0804-5.jpg
たまには涼しげなスカート。

毎日hide聴いて、好きな洋服買って、汗まみれにもかかわらずモードメイクやって楽しんでますぜ。


2014-08-04(Mon) 21:07| できごと| トラックバック 0| コメント 0

三連休

三連休はいろいろやってました。
簡単に書きます。

一日目は仕事疲れでほぼぐだぐだ。
部屋片付けて、美容室行ってサッパリしてました。

二日目はカップヌードルミュージアムに行ってきました。
夏休みのため、ガキ共ちびっ子達でいっぱいで、自作のヌードルは作れませんでしたが。
0721-1.jpg
おみやげにヌードル型のクリアファイルとマグネット。

横浜みなとみらいをぷら〜として中華街で食事。
土地勘ないところは疲れるけど、横浜はオシャレで楽しかった!


三日目はジムトレして整体行って、ちょこっとバーゲン行って、今回は洋服は何も買わず。
0721-2.jpg
書店でたまたま見たハリネズミの写真集に萌え、購入。
かわっ♥


いやいや、リフレッシュでしたよ。


2014-07-22(Tue) 00:06| できごと| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

てきとーカテゴリ

ニュース速報

リンク

エンジョイ!フィットネス


現在使用中のsuriaのヨガマット。

>> ヨガ・ピラティス教室の検索

